SSブログ


【訃報】宇津井健さん 永遠のお別れ!

2171681_100166.jpg

写真は
http://tjtv.enorth.com.cn/system/2007/04/12/001609...から引用です。



宇津井健さんが亡くなりました。
テレビでは元気そうに見えていたのですが・・・。


ダンディなとっても素敵な人でした。


名古屋の病院で今日(3/14)の夕方の6時ごろだったそうですが
病名は慢性呼吸不全だったようです。


もう82歳にもなっていたんですね。
本当にいつまでもお若く見えましたよね。

テレビドラマの「渡る世間は鬼ばかり」を見ていて
とっても味がある演技で

見る人の心をとらえて
ファンも多かったようです。

私はこんなことを書くと歳がばれそうですが(汗)
「ザ・ガードマン」をよく見ていました。

高倉隊長として、部下を率いて
数々の事件を解決していく

とってもかっこよく
一番輝いていた時だったと思います。

強くてやさしい・・・。
そんなイメージの方でした。


女優の藤原紀香さんは「尊敬する大先輩」
慕っていただけに

今回の宇津井さん死去は
かなりショックであったようでした。



藤原紀香さんは同日夜、ブログで

“まだ気持ちの整理がつかず、
涙が止まらず、この文を書く手も震えています”

現在の悲しい気持ちを綴っていました・・・。


また、宇津井さんから教えて頂いたという
有名になればなるほど、頭(こうべ)をたれるものです。 実り多き、稲穂のようにね。」という言葉。


やはり大物俳優と言う人は
心構えが半端じゃない!

だから、いつまでもみんなに
愛され続けてたんだと

改めて心の大きさを感じました。


心からご冥福をお祈り申し上げます。





スポンサード リンク





nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード リンク

/
Copyright © トレンドを追えばそこにはいろんなドラマがある! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。