SSブログ


【苦悩】中森明菜 マネージャーが明かした明菜の近況

akina.jpg

マネージャーが女性自身で語った
中森明菜の現状は復帰がどうこうと
語れるような状態ではないと言う。


中森明菜が私たちの前から
姿を消して、久しくなるが


実際のところ
今、どうしているのだろう?

って、気になる方も多いはず・・・。

若いころは
本当にお人形さんのように
可愛いかったのに・・・。


復帰を待っているファンは
決して少なくないと思います。


3年半前に中森明菜が「長期休養」をしてから
病状のこと
芸能活動への復帰についてなど


さまざまなうわさが流れました。

しかし中森明菜側からは
一切コメントを語る事はなかった。

そこで、女性自身がマネージャーに
直撃取材を遂行!


無念の心のうちを話してくれた。


当時は歌姫と言われ
あちこちで引っ張りダコだった
アイドルでしたが、

少し心が弱かったように思う。

思いつめるタイプに見えます。

今の状態も精神的に病んでいて
それを治してくれるのは


白馬にまたがって現れる
王子様ではないでしょうか?


もう中森明菜も48歳になってしまっています。
このまま、復帰ができないのでしょうか?


それとも心を強くして
再びファンの皆様の前に

姿を見せてくれるのでしょうか?


過去の事にくよくよせず
前だけを見ていけば、


必ずファンの皆様の前に立って
またあの中森明菜の

素敵な声で歌ってもらえる事を
信じて待つ事に致します。








スポンサード リンク





共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード リンク

/
Copyright © トレンドを追えばそこにはいろんなドラマがある! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。