SSブログ


宇多田ヒカル イタリア人男性とジミ婚”に決定!

キャプチャ.PNG

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140218-00000076-dal-ent.view-000

宇多田ヒカルさんの人生で2度目の結婚式は
“修道院でジミ婚”と言う事でしたが、


それでも、親戚やごく親しい友人だけでも
100ほどになるそうです。


決してジミじゃないですよね^_^;


お相手は前にも報道がありましたが、
8歳年下のイタリア人青年・Fさん(23)だそうです。


宇多田ヒカルさんの最初の結婚では
結婚式も披露宴もしていなくて


籍を入れただけの結婚でしたが

今回はジミ婚とは言うものの

宇多田ヒカルさんが自分で注文して作った
と言う、ウエディングドレスとあり


初回の結婚とは力の入れ具合が
違うみたいですね。


イタリアでは

日本のポップスターと “地方出身”の純朴な青年との結婚と言う事で “逆シンデレラストーリー”として、 話題になっているそうです。
イタリアでは結婚式は大イベントで
数百人規模のパーティもそう珍しいものではなく

今回も旦那の親が派手にやりたがっていたそうですが、
宇多田ヒカルさんが

ジミにやりたいということで
100程度の縮小された規模になったそうです。


これには回りの人たちも驚いたそうだったと言いますが、

招待状には
「写真撮影は固くお断りします」
という一文が入っていたといいます。

こっちの方がもっと驚きますよね^_^;


それにしても、招待客に写真を撮らせないなんて

ちょっと、常識では考えられませんが
最初からそんな我ままを行っていると

また失敗しそうですが、

皆さんはどう思われますか?




第一招待客は写真を撮って
楽しみたいだろうに、


楽しみを奪われて招待されても
うれしくなんかないですよね。




スポンサード リンク





nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード リンク

/
Copyright © トレンドを追えばそこにはいろんなドラマがある! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。