SSブログ


田中理恵と坂本勇人に熱愛報道!【スクープ画像有り】

田中理恵 坂本勇人.jpg


http://1topi.jp/curator/panda3/1403/14/486005

田中理恵と坂本勇人の熱愛報道が 14日発売の写真誌フライデー(講談社)で 発覚しました。


なぜ自撮りの写真が流出したのでしょう?
自らがフライデーに売った・・・ナイ、ナイ、ナイ。

それは絶対にないと思いますが・・・。

ではいったいどこから流出沙汰のでしょう?

まったく不可解ですよね??

誰かが盗撮したものでもなく
自撮りの写真なのに・・・。


ふたりしか知り得ないはずの写真が
フライデーの餌食になってしまったのか?


ミステリアスです。


掲載された写真を見ると
田中が右手を前に伸ばして
カメラを自分の方に向けて

写しているのがわかります。


って事は部屋にはふたりしか居ないってこと
ではないでしょうか?


また、いつもデートする場所は
都内にある坂本選手のマンションと
言うことで、

田中が通うと言うケースが多いという事です。

従って
この写真も坂本のマンションで
撮られたんだと思います。


坂本が田中を後ろから
やさしく抱え込むような
親密な関係を伺わせる1枚ですね。


田中は同様もせず笑顔でポーズを決めています(^_^)v

うらやましい限りです^_^;

まさに熱愛を楽しんでいますよね^^


ところで田中理恵と坂本勇人の出会いは


2013年5月に巨人戦で
大の巨人ファンである田中が

始球式を行った事が
始まりな様ですよ。


その後、共通の知人を交えて
食事会にも同席し、

お互いの気持ちを確かめあっていたのでは
ないでしょうか?

そんな美男と美女ですから

この写真が流出するまでに愛を
育んできたのだと思います。

現在では報道陣の交際しているのかの
取材には無言で微笑を返すだけで

一切応えてくれませんが
今シーズンが終わったころには

きっと、良い報告が聞かれるものと
楽しみにしています。




スポンサード リンク





共通テーマ:恋愛・結婚 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード リンク

/
Copyright © トレンドを追えばそこにはいろんなドラマがある! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。