SSブログ


香里奈 熱愛の台湾人青年との交際認める!

香里奈.jpg

http://barbie-h1me.jugem.jp/?eid=75


香里奈(モデルで女優 30才)が24日に、
東京・福家書店新宿サブナード店で

握手会を行いました。

この握手会は、香里奈が

専属モデルを務めるファッション誌「Ray」
の卒業を記念してという事で、

2000年5月号から14年5月号まで 実に14年間お疲れ様でした!


思い返すと高校1年の15歳で
ファッション誌「Ray」の
専属モデルとしてデビューしていたんですね。


もう5月号までのすべての撮影は終了して
しまいましたが、


14年5月号は記念すべき日の
最後の雑誌になりますので


ゲットしておいた方がいいですよ^^


当然こう言う場に出れば
かねてからうわさの

あの熱愛報道の事が
取り上げられますが、

香里奈の熱愛に関しては
いろんな人がうわさになりましたが、

現在本命は台湾人男性という事を あっさり認めてしまいました。
今までは熱愛報道には
あまり語りたがらなく、

「できればそういう事に
触れないで頂ければ
ありがたいです。」


このようなことを言っていましたが、
観念したのか、



米ハワイに住む年下の台湾出身男性との
交際をハッキリと認めました。


この日は取材陣から進展具合などを問われ

「進展はないけど、私も30歳なので、
いいお付き合いをさせて頂いています」
現在の胸のうちを語った。



結婚について具体的に
どうのこうのと言う事はなさそうなのですが

お付き合いの中で流れやきっかけがあれば
前向きで考えて行くと言う事ですので、


そーっとしておいて欲しいなぁと思います。


と言っても、皆さんはとことん知りたいと思いますが^_^;

香里奈、熱愛のお相手は台湾人と言うことで
お顔拝見!って行きたいところですが、


一般男性と言うことで
顔出しはなかなか難しい・・・かも。







スポンサード リンク





共通テーマ:恋愛・結婚 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード リンク

/
Copyright © トレンドを追えばそこにはいろんなドラマがある! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。