SSブログ


森泉妹の森星とで楽しく初共演を飾る!

キャプチャ.PNG

http://kirei.mainichi.jp/graph/2014/04/03/20140403dog00m100028000c/018.html

森泉(31才)が妹の森星(ひかり 21才)と
一緒にイベントに出演しました。

このイベントは
東京の銀座で4月5日にオープンする

ファッションブランド 「ケイト・スペード ニューヨーク 銀座店
セレモニーで、


姉妹ふたり揃っての
イベント出演は初めてとあって

妙にハイテンションでトークも滑らかで
姉妹の仲のよさをうかがわせた。

森泉に5人の兄妹が居るが、
今回一緒にイベントに参加した

森星は末子で森泉とは
10才も離れていると言う。

それにしてもかわいい妹で
とっても好感が持てました。

同ブランドの魅力は?
と言う問いかけにも

“ケイト・スペードならではのそのカラフルな
色使いだったりとか、毎シーズン驚かされる

独特のプリントがやっぱり好きですね。”

としっかりコメントをして、

隣で心配そうに見守っていた
姉の森泉は

「ちゃんと考えてきたんだね、イヤ~大人になった~♪」
と妹森星のコメントにうれしそうに

反応していました。

2人が着ていた衣装は店からプレゼントされたもので
森星は鮮やかな赤のドレスで

とってもお似合いでした。

これを着て出かけるならば
フワッとしプリンセスな感じなので、

特別な時に着たい。
と言って誕生日にきて行きたいとコメント。

森泉は、これを着て出掛けるならの問いかけに

「彼氏と食事でしょう」笑顔でかわしていました。

お姉さんのように眼は大きくないし
顔も長くないし

色も黒くないし
おまけにかわいいし


頑張って欲しいですね^^









スポンサード リンク





共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード リンク

/
Copyright © トレンドを追えばそこにはいろんなドラマがある! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。