SSブログ


長澤まさみ 香川真司「熱愛」秒読み段階!

bbl1201292043002-p1.jpg

http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/images/20120129/bbl1201292043002-p1.jpg

今や若手人気女優ナンバーワンと いわれる長澤まさみ(25)と、 サッカー日本代表のエース 香川真司(23)に熱愛話がささやかれている。
長澤まさみの大ファンであることを
公言している事は、

サッカーファンならご存じの通りだと思います。

イングランド・プレミアリーグの名門
マンチェスター・ユナイテッドへと

4年契約を交わし、

世界のスーパースターに仲間入りした
事で、長澤まさみもグーッと
その距離は縮まったはず・・・。

このことで
本人同士が動いているわけではないが、

周囲が黙って手を拱いている訳にも行かず
強力なバックアップ態勢を整えつつあり、


超ビッグカップル誕生も夢ではなくなりつつある。

香川が出場する試合はとにかく
アグレッシブで見るものの心を

動かされてしまう。

そしてコーナーポスト付近での
ボールに食らいついて

ねじ込んでしまう
そんな香川は

長澤まさみにも手を抜かず
攻め込んでいくのでしょうね。

2012年に
「とんねるずのみなさんのおかげでした」に

出演した時に
香川が、テレビ番組で

「僕が23年間片思いしている人に告白します」 「はじめまして。香川真司です。 僕は長澤さんを初めて見た時から、ずっと大ファンでした。 今はシーズンオフで休みなので、 小栗旬さんと一緒に食事に…行きましょう」



とカメラの前で言ってしまったのだ。



普通ならば台本にもないような事を
公共の電波を使って言うなんて事をしたら

つまみ出されるところですが、
そこは世界のスーパースターって言う事で

逆に喝采を浴びるほどでした。








スポンサード リンク





nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード リンク

/
Copyright © トレンドを追えばそこにはいろんなドラマがある! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。