SSブログ


大島アナのバイクスーツで小塚崇彦もコロリ!

13年07月19日20時50分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0)-thumb-468x273-3966.jpg

http://technomaestro.com/blog/2013/07/post-176.html

熱愛が発覚した
フィギュア選手の小塚崇彦(25才)と
フジテレビの大島由香里アナ(30才)ですが、

結婚も決まったそうで、
入籍は夏ぐらいと言う事で

おめでとうございます♪

フジテレビには2007年入社で、
同期はショーパンこと生野陽子アナがいますが


生野陽子アナに比べると
見た目とは裏腹に

男っぽい性格らしいですよ^^

そのひとつに

大島アナはバイクが好きで、
2012年に大型自動二輪の免許を取得して、

将来はハーレーに乗りたいと
夢を膨らませています。


他には
酒豪だそうでで記憶をなくすこともある
と言う事ですが、

結婚したら、
少しは控え他方がいいかもね^_^;


バイク仲間の荒川静香

13年07月19日20時47分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1)-thumb-468x273-3954.jpg


大島アナの男っぽいと言うよりは

1人で行動するのが好きみたいです。
たとえば焼肉やカラオケそれに

ディズニーランドや靖国神社にも
1人で行ってしまうそうです。


思い立ったら即実行って感じですね。


すべてが行動派に見えますよね^^


大島アナのバイクスーツかっこいいですよね。

結婚したら、年下の小塚君を
後ろに乗っけて

爆走・・・はしませんよね^_^;


13年07月19日20時55分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得-thumb-468x273-3975.jpg

これなんかお茶目で とっても可愛いですよね^^

バイクスーツがお似合いです^^



まぁ、とにかく結婚を控えている見ですので
くれぐれも、事故だけは気をつけてくださいね。






スポンサード リンク





共通テーマ:趣味・カルチャー | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード リンク

/
Copyright © トレンドを追えばそこにはいろんなドラマがある! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。