SSブログ


安田美沙子結婚した 旦那は ブランドファッションデザイナー

安田美沙子.jpg

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/2010...

安田美沙子が2年のお付き合いを経てゴールイン!旦那は メンズブランド「VICTIM」のデザイナーで、
年商4億円とも言われ、

まさに玉の輿の状態かな?

気になるのはやはり安田美沙子の旦那が
どんな顔をしているか・・・ではないでしょうか?

と言うわけで旦那の写真見つけました(^_^)v


下鳥直之.jpg

http://www.shoesmaster.jp/blog/2009/12/25-612.html

安田美沙子の旦那はブランドデザイナーと言うことで
物事をとらえるセンスも抜群で

結婚記念日を決めたのも
旦那(下鳥直之氏)の提案だったようですよ。


また、この演出もおしゃれで、
「円周率(3・14)婚」とも言われ

どこまでもいつまでも
二人の愛が永遠に続いてほしいと言う

旦那の願望がこめられていて
そのやさしさが見えたような気がします。

安田美沙子はそんな優しい旦那の
期待に応えられるのか?

気になりますよね^_^;


でも料理の腕は確かで旦那の好きなカレーなどは
得意料理に入っているくらいです。

ただ、おいしさだけの料理で終わらず
旦那の健康にも配慮した料理を作ると言うことで


ご飯には十六穀米を使用して
ココナツジュース添えた「特製健康カレー」だそうで

なんだか私もほしくなってきました^^


食後の片付けは旦那もお手伝いしてくれるみたいで
なかなかこんなやさしい旦那はいないですよね(^_^)v


末永くお幸せに!




スポンサード リンク





nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード リンク

/
Copyright © トレンドを追えばそこにはいろんなドラマがある! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。