SSブログ


開幕に向けて2014の斎藤佑が公式戦目指して全開!

fb0e9003be7f5a19ebaebb88ede056c4.jpg

http://trend-comment.com/1507.html

開幕に向けて2014の斎藤佑が公式戦目指して全開!

斎藤佑が帰ってきました(^_^)v

右肩関節唇損傷からグランドに復帰、
開幕ローテーション入りを目指す
日本ハムの斎藤佑樹投手(25)が

27日の韓国LG戦(名護=練習試合)で登板。


6回から登板であったが

3回を1安打無失点2奪三振と
好投し存在をアピールした。

まだまだ本調子には程遠い状態ではあるが

4試合9イニングと言う実践の場で
2失点した斎藤は

内容がいまひとつ納得いかなかったと反省。




一昨年と比べてもいいスタートが
切れたので自信を持って札幌に行ける」

と次回登板予定の3月5日、
対巨人オープン戦(札幌ドーム)に早くも

闘志を燃やしていた。



 
栗山監督は斉藤の実力はまだまだ
こんなものではないと判断していたようで


今後の更なる活躍に期待を寄せていた。


ここでもたついている斉藤は
気がついたらもう25才になっていた・・・。

斉藤は斉藤なりにもがき苦しんでの
2014の春を迎えているが


すでに結果を出して
日本の野球を卒業して

海を渡ったあのライバルは

足早に斉藤の前から
通り過ぎていってしまった・・・。


人にはそれぞれの人生があるが
同じジャンルで
同い年。

かつては
人気でも上だったはずだが


2014の春
あまりにも違う道を

それぞれが歩み始めている。








スポンサード リンク





共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード リンク

/
Copyright © トレンドを追えばそこにはいろんなドラマがある! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。